-------- --:--



2011-08-17 17:21

久々更新



なんか最近動画のためだけのブログになってきた気もしなくもない。



193なって動画撮って即リセ。
運なっても上竹ならそんな悪くなってないけど奥だと立ち回りを大きく変えなきゃいけないかなーって感じ。

短剣とグッバイしてきましたの図。
アメ短剣12貼り






























































アメとぐっばい
ぐっばいできませんでした。

2011-07-15 17:32

お前ら逝かせてやるから

最後まで頭振っとけよおおええ!

BGMは完全に中の人の趣味w
初めてBGMをラテ音から変えてみたけど合わないけど後悔はしてない。

中級とぐっばいしてきました。
持ち替えやウガの使い方もある程度慣れてきてそれなりに戦えるようになりました。

以前の動画と比較してもウガの使い方も上達したと思うのよー(・∀・)/
やっと並くらいなレベルですけど ((○| ̄|_

そして上級竹ソロリベンジ

ウルフでぐだらなかったら1分で行けたーくやしい!
武器+8になったらリベンジしよーかなーヾ(・ω・*)ノ

プロフィール

くろろん("Chrome〟)

Author:くろろん("Chrome〟)
ラテールにて元気に活動中。

けいおん時計

何もないただ可愛いだけ。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

